トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

9/15日曜10R11R12R予想(^-^)/

明日は阪神競馬場にてローズステークスが開催されますね(^-^)/
秋華賞に向けて夏を越えた有力馬がどんな走りを見せるか?!はたまた夏の上がり馬が台頭するのか?!
楽しみな一戦ですφ(゜゜)ノ゜
それでわ明日の予想をしていきたいと思います(*´ー`*)



中山10R◎イサチルルンルン○シセイタイガ
中山11R◎カゼノコ○フェニックスマーク
中山12R◎シスル○サニーストーム


阪神10R◎ウォータースペース○スマートアルタイル
阪神12R◎ブルベアオーロ○ジョニーズララバイ

阪神11Rローズステークス
◎スイープセレリタス
○シャドウディーヴァ
▲ダノンファンタジー
☆ビーチサンバ


日曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在338位くらいです\(_ _)

近4走は上がりのタイムがほぼほぼ1.2番手で強烈な脚を使って届かずなレースが続いていますが前走の位置取りから今回も脚を使えるようであれば今の阪神コース変わりはかなりプラスに働くと思われます。4走前の阪神で見せた脚は正直このクラスでおさまるような馬ではないと思わせるほどのものでしたしスタート出遅れがなければ勝ち負けできたレースでしたねφ(゜゜)ノ゜
そう思わせたコース距離でのレースですので期待は膨らみますね(^o^騎乗も前走から継続されていますしここで勝負としていきたいと思います♪→
競馬ランキング 現在338位くらいです\(_ _)