トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

1/18未勝利予想(´Д`)

中山1R
◎ニーケススマイル
☆穴キャストロペトラ
中山2R

◎シラカバ
☆穴ニシノジェイビー

中山5R★★
◎フルールエトワール
○トロワシャルム
▲ポーラーサン
☆穴アルマイナン


京都1R★
◎メイショウタオ

京都2R
◎クリノイコライザー
○タイセイパワーズ

京都3R★★
◎ユキノグローリー
○ケイマジェスティ
▲フォーテ

京都5R★★★
◎ベーリーオクルス
○エアロロノア
▲シルヴィス
☆穴タイミングハート


小倉1R
◎ディーズローリエ
○キョウエイリヴァル
▲ダンツクオーレ

小倉2R
◎カヴァス
☆穴メイショウオイワキ

小倉3R★★
◎テンジュイン
○リレーションシップ

小倉4R
◎ウインアステロイド
○アステロイドベルト

明日の勝負レースは
中山5R◎フルールエトワールφ(゜゜)ノ゜
京都5R◎ベーリーオクルス(^o^ゞ

フルールエトワールの前走はコーナーで前が壁になり反応はよかったものの抜けてこれず、初戦もそうですが牝馬ながらも父ゴールドシップのように中山での適正は高く馬場も今のような荒れた馬場はプラスだと思います♪キレるような脚はありませんが長い脚を使えるのでこの舞台は勝ち負けかとφ(゜゜)ノ゜

京都◎ベーリーオクルスは2走ともにバテずキレずな走りですがスタートもうまく今の京都馬場傾向みる限り時計はかかっていますしこの馬が先手をとり自分のペースで運べれば後ろの馬にはきつい展開。松山騎手も継続騎乗でこの手の馬は得意なところ(^_^)
上手くスタートさえ決まれば馬券内は硬い一頭とみております(^o^ゞ


といった土曜予想( ̄ー ̄)

明日も競馬を楽しみましょう\(^^)/