トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

25日結果と4/26勝負レースのみ公開☆

印の見方は◎本命○対抗▲3番手☆穴△紐✕抑え
となっております♪

勝負どころは☆の単穴で狙える馬がいるレースを基本的には勝負と思っておりますm(_ _)m

競馬ランキング
参考になったさいにはワンクリックお願いいたします♪ワンクリックだけで結構ですm(_ _)m

本格的に未勝利予想再開いたしまして25日の
勝負レース予想は↓

東京3R ☆勝負レース☆

◎ロドルフォブレイン
○メジャーブレイク
▲ショウナンアクア
△ゲンキチボン
△ファクトベース
△トップリーチ

結果
1着…サンチャップリン
2着…シュバルツイェガー
3着◎ロドルフォブレイン

とりあえず最低限の予想で複勝は的中(~_~;)
相手が買うには難しい結果で三連単168万馬券(^_^;)))
おかげさまで複勝3倍もつきました(´Д`)
スタートよすぎて逃げる展開になったのは予想外でしたが一番人気のメジャーブレイクは過剰人気気味でしたので予想の狙いとしてはよかったのかとm(_ _)m

京都2R ☆勝負レース☆

◎オウケンファイター
○アヴェイル
▲パサラン
△ライトマイフィア 
△クロンベン

結果
1着◎オウケンファイター
2着○アヴェイル
3着△ライトマイフィア

こちらはすんなり的中p(^-^)q馬単1050円3連複920円と配当は安かったですが点数抑えての購入でしたので回収率は約300%でしたp(^-^)q

とりあえず未勝利勝負レース予想再開で複勝圏に◎がしっかりときたことには満足しています♪




東京1R

◎トリッチトラッチ
○デルタ
▲セルフィー
☆ショウイモン

明日は1レースのみの勝負
ここも本日と同じ理由で過剰人気狙い(´Д`)(現状一番人気セルフィーは単勝オッズ1.3倍)直前2倍くらいには収まりますかね?
それであれば◎はトリッチトラッチφ(゜゜)ノ゜
勝ちきれないレースが続いてますがここ2戦は大分レースが上手になってきて位置取りも今までよりはまえで競馬できるようになってきました
中山から東京に戻るのは大きくプラスでしょうし
同じ舞台で人気の▲セルフィーには負けていますが今なら逆転は出来るかとp(^-^)q

やはりパチンコ店などの営業停止をうけて初心者のかたが購入されているのかオッズが過剰になることが多くみられますね(^_^;)))『とりあえずルメール』的な笑
もちろんつよい馬には乗っていますので馬券からは外しにくいのですがここは単系馬券がルメール様から売れに売れますのでここは◎の単勝と◎→印の馬単◎→○☆馬連◎→☆ワイドで勝負したいと思いますφ(゜゜)ノ゜

今日はコロナウイルス増大のごとく馬券が荒れに荒れまくって高配当が増大していましたが明日は予想の範疇に収まれるような荒れかたで収まってもらいたいものです(´Д`)

それでは皆様よい日曜日をお楽しみくださいm(_ _)m