トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

日曜未勝利&天皇賞(春)

土曜日結果報告

東京4R ★勝負レース★

◎フィオーレカフェ 
フォワードアゲン
▲カガジャスティ
☆アシュモレアン

1着…カレンピピ
2着…ヒガシヴァルキリー
3着○フォワードアゲン

4着◎フィオーレカフェ…





東京5R ★勝負レース★

◎ドリームメッセージ
○ラウドアンドクリア
▲トーヨースターオー
☆デルマシトリン
△ウインドジャマー
△ニシノアクシス
△エフティクルーク

1着○ラウドアンドクリア
2着◎ドリームメッセージ
3着△ウインドジャマー



京都1R ☆勝負レース☆


◎レッドエランドール 
○モズナガレボシ
▲エターナリー
△ラボンダンス
△ルールシェーバー
△ブレイヴサウンド
△ブルベアカロリー


1着▲エターナリー
2着…サンライズミリオン
3着◎レッドエランドール



複勝的中率66%
回収103%

単勝的中率0%
回収0%

トータル回収率51.5%


未勝利再開から
複勝的中率83.3%(5/6)
複勝回収率141.6%(8.5/6)

単勝的中率33%(2/6)
単勝回収率106%(6.4/6)

トータル回収率123.8%


となりましたm(_ _)m

今日は勝負レース以外で東京1R◎→▲の馬単万馬券などあり個人的にはよかったのですが勝負どころで振るわずな結果(^_^;)))

明日の予想も頑張りたいと思いますφ(゜゜)ノ゜
明日予想は勝負レース&天皇賞(春)のみ公開
それでわ行ってみましょう\(^^)/



印の見方は◎本命○対抗▲3番手☆穴△紐✕抑え
となっております♪


競馬ランキング
参考になったさいにはワンクリックお願いいたします♪ワンクリックだけで結構ですm(_ _)m



G1天皇賞(春)

◎モズベッロ
○ユーキャンスマイル
▲ミッキースワロー
△キセキ
△トーセンカンビーナ
△フィエールマン

◎はモズベッロですm(_ _)m
最内の枠引けましたしキセキが作るタフな展開が予想され、そうなるとある程度の位置でなおかつインで脚を貯めれる馬。天皇賞(春)はなんといっても内枠φ(゜゜)ノ゜イン差しで直線かわす力は充分あると思う上位印三頭のなかでも成長著しいこの馬からφ(゜゜)ノ゜展開を考えると上位印3頭が外回り特有のインから差すように回ってくるところ坂の頂上手前あたりから外捲って動くしかないフィエールマンには最後厳しく届いて3着なところでわ?
と、なるのでわないかと考えた予想となりました(~_~)
ただ騎乗はルメール騎手なのでそのへんのあたりも考えスタート前目に出して折り合ってしまえば力てきにはお手上げです(~_~;)そういう可能性もありますが大外枠休み明け…この分を考えると控える競馬の可能性が大きいのでわ?
馬券は
◎→○▲馬連
◎→○▲→印の三連単で勝負したいと思います♪



未勝利勝負レースはこちら↓

東京3R

◎メサテソーロ
○サノノクヒオ
▲ヴィーナスブレス
△トーセンマイベスト
△シゲルエリス
△カッチョカバロ

ここは頭で勝負できますね前走の走りを見てもデビュー戦とは違い血統に見合ったダート適正を見せてくれました!
東京変わりも走り方を見る限りプラスですし上のクラスでも戦えるだけの力は前走見せてくれたと思っております。
人気がどれくらいしてくるか?なところでわありますが2.5倍はついてほしいけど厳しいかな?
オッズとは要相談にはなりそうですが相手が割れていますので三連単◎→○▲→印で勝負します♪


それでわ日曜も競馬を楽しみましょー\(^^)/