トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

結果速報🆕👂‼️

新潟2Rストラトフォード B✨1着✨単2.8倍複1.2倍
新潟6Rピスタロッソ C  5着
新潟7Rハーフパイント C 16着

小倉3RアールウォーケンB 7着
小倉4RスズノチェルシーB💡3着💡複2.1倍
小倉6RボニーゴールドC  10着
小倉7RミヤビパーフェクトB✨1着✨単3.0倍複1.1倍

札幌2RスカーレットサクラB 4着
札幌3RアセルダントB 💡2着💡複1.1倍 
札幌4RラサーサB   💡3着💡複3.1倍
札幌6RマーガレットリバーB 10着

推奨レースは札幌2レースでしたが惜しい4着😢⤵️⤵️
複勝でも3倍以上ついてただけに悔しいレースでした😱
今回は勝負レースとまで呼べるレースはありませんでしたが…新潟②レース😭
前日の予想ではオッズがおいしくないと思い勝負レースまではあげれないなぁ…とか思ってたのですがまさかの単勝2.8倍(^_^;)))普通に勝負できたレースでしたf(^_^;
今日は仕事だった為そこまでの確認はできなかったので残念😭
また明日巻き返します🎵
11レース予想中複勝圏5レース1着2レースでした☺️
B評価のレースは8レース中5レースが複勝
複勝回収率でわ107.5%でした(^o^)/
結果どうりですがC評価のレースはあまりオススメはしませんので参考程度に🎵
B評価のレースは基本的には複勝回収率100%は越える予想はできていると思いますので今後ともチェックしていただければと🐤

またオッズよって勝負レースの変化もあるため日曜はこまめにブログチェック入れていただくとありがたいですm(_ _)m
もちろん直前でもブログは公開しますので見ていただけたら幸いです(^o^)/


競馬ランキング