トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

日曜競馬🐴💴未勝利戦の予想👮

本日もジリジリと暑い陽気で外にいるだけで汗をかくような天気でしたf(^_^;
明日も今日と同じくらい暑くなる予報ですので馬券でも熱く盛り上げていきたいところですφ(゜゜)ノ゜

前置きはさておき日曜の3歳未勝利戦予想を公開したいと思います☺️
いつもどおりABC三段階での評価になっております。\(_ _)もちろんA評価は勝負レースとなります☺️

新潟2RバイプレーヤーB
新潟3RキアレッツァB
新潟4RポルトラーノC
新潟7RチェスターコートB

小倉3RストームガストC
小倉4RシュジンコウB
小倉7R勝負レースA
競馬ランキング

札幌2RアイファーアクターC
札幌3RシックザールB
札幌4RレッドアクトレスB

日曜の勝負レースは
競馬ランキングにて馬名をあげさせていただきます✨😌✨

勝負レースであげさせていただいた

競馬ランキングは前走ドスローで流れるなか後方で外々を回り直線に向いて追い出したあと前の馬が壁になる不利もありましたがそれでも一瞬の瞬発力には光るものがありました☺️

今回はスタートさえきめてある程度の位置取りができれば相手も抜けた馬はいませんし頭まであって不思議はないと思います🎵
オッズもおいしいですしここは勝負に行きます‼️

結果はまた明日のブログにて‼️

暑く熱中症などテレビでも連日取り上げられていますので現地観戦されるかたなどは水分補給などして競馬🐴💴を楽しみましょう✨

それではよい日曜競馬をd=(^o^)=b