トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

結果報告ですφ(゜゜)ノ゜

新潟2RバイプレーヤーB 💡2着💡複3.2倍←8番人気
新潟3RキアレッツァB 4着
新潟4RポルトラーノC 11着
新潟7RチェスターコートB 5着

小倉3RストームガストC 5着
小倉4RシュジンコウB …着←落馬(((^_^;)
小倉7RダノングレーターA😆1着🎵単5.9倍 複2.2倍
    ↑4番人気
札幌2RアイファーアクターC 4着
札幌3RシックザールB 9着
札幌4RレッドアクトレスB💡2着💡複2.7倍←6番人気

勝負レース小倉7Rは見事に差しきっての①着😆🎵
単勝590円複勝220円と配当もそれなりにつきました☺️
これでブログ開設からの勝負レースは
単勝回収率262.5%
複勝回収率142.5%
Total回収率202.5%
となりました(  ̄▽ ̄)まだ④レースしか勝負レースあげていませんが好調な数値にうれしいかぎりですφ(゜゜)ノ゜
今後も勝負レースA評価予想は頑張っていきます‼️
参考にしていただき的中されたかた\(^^)/
おめでとうございます✨

日曜予想のB評価は安定の複勝回収率98.3%でした☺️落馬レースはさすがに事故ですが😅そこもとれていればプラス回収だったので落馬せずにレースを見てみたかった😢⤵️⤵️まぁ競馬にタラレバは厳禁ですね😅

そして土曜日曜トータルでB評価は複勝回収率はプラスでの予想となりました🎵
自分自身も満足な結果でした\(^^)/

C評価は参考程度にB評価は複勝勝負🙋
A評価は単複での勝負レース🙏
こんな予想で今後も参考にしていただけたらと思います👮

それでは未勝利戦の軍資金をメインレース楽しみまし
ょうd=(^o^)=b


競馬ランキング