トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

関屋記念

時間があったので新潟メインの関屋記念の予想していきたいと思いますm(_ _)m
ファストアプローチの取消もあり前がそこまで早く流れることはなさそうな展開…平均よりも少し遅くなるかな?
直線長いのでスローで流れても早め早めに動くことはないことを考えるとある程度の位置で展開に左右されずに乗れる馬。
前走前にいっても最後まで頑張って2着に残したレースぶりを見てもかなり強いと思いますし

これを考えたうえで
◎サラキア
にしようかと思いますm(_ _)m
オッズもわれてますし単複でもいいんじゃないかなとφ(゜゜)ノ゜

相手に
○オールフォーラブ
▲ミエノサクシード

買うとしたら◎→○▲の馬連ワイドですかね
ミッキーグローリーは怪しい感じがしますね。
買うとしても3列目レベルです(。-ω-)
自分なら馬連ワイド厚めにいって三連系は思いきって消して買う感じです(^_^;)))

参考程度にみていただくと幸いですφ(゜゜)ノ゜
それでわよい日曜競馬をお楽しみください!