トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

日曜結果報告\(_ _)

新潟2RストームウォリアーB8着
新潟3RカシノブレンドB★1着★単22.7倍複2.8倍
新潟4RブライティアセルバB☆2着☆複1.5倍
↑勝負レース
小倉3RデスティニープランB13着
小倉4RバニュルスB9着
小倉6RショウナンマンカイB5着

札幌2RボナセーラB ☆3着☆複3.0倍
札幌3RサーストンネイジュB★1着★単4.7倍複1.6倍
札幌4RビッグバジェットB☆2着☆複1.8倍

勝負レースは2着でした(。-ω-)
直前大口入ったみたいで5倍台から3倍台までオッズ下がってました(;_;)
最低限の予想はできましたが大口ホントにやめてほしいです(^_^;)))
展開的にスズロザーナがあの位置から1着になったようにある程度早く流れたなかで2着ですから力はやはり抜けてました(。-ω-)狙った馬としては間違ってなかったかと\(_ _)
毎回自分のレースだけ参考にしてくれとはいいませんが勝負レースあげるのは難しいですね(^_^;)))
自分はB予想以上は基本的に単複買っています。
ですが購入比率まではその都度オッズを見ながら変えているので読者のかたには複勝推奨とまでしかお伝えできないところがあります\(_ _)
なので単勝比率の高くなるレースを勝負レースとしているのですが…
来週からは複勝比率の高い穴馬の予想も追記しようかと思いますφ(゜゜)ノ゜ちなみに新潟3レースは単2:複8の割合で購入していましたp(^^)q回収率は678%です
m(_ _)m

 




そして2日続けて単勝20倍台の予想ができたことはよかったかとφ(゜゜)ノ゜
勝負レースまで悩んだだけに嬉しい反面悔しい思いです(^_^;)))
自分も購入はしてましたが複勝比率の方が高く買っているので悔しいかぎりです(;_;)↑の話ですね(;_;)

トータルでの予想全てB予想でしたのでまず複勝回収率から
複勝回収率118%
そして単複での回収率は
トータル回収率211%(購入比率1:1)

土曜日曜でトータル回収率は約200%と絶好調でしたねφ(゜゜)ノ゜
勝負レースで1着予想がなかったことは悔やまれますが…
ですかトータルでわ休み前にイイ予想はできたのでわないかと思います\(^^)/

関屋記念予想もあげましたので参考程度にみていただくと幸いですφ(゜゜)ノ゜

それでわ後半も競馬を楽しみしましょう(*^o^)/\(^-^*)

競馬ランキング