トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

日曜三歳未勝利戦 全開場公開

みなさんこんばんわ\(_ _)
本日は回収率でこそ192%とイイ結果でわありましたが…
勝負レースにて外したことはホントに申し訳ない結果でした。
明日の勝負レースでわ是が非でも当てていきたいところです(;^_^A
ブログ開設から日は浅いですが
せっかく読んでいただいてる読者のかたが増えてきて期待されてるかたのためにも背水の陣の覚悟で全レース予想していきたいと思います(^_^;)))
それでわ日曜未勝利戦の予想です(^o^)/





新潟2RストームウォリアーB
新潟3RカシノブレンドB
新潟4RブライティアセルバB

小倉3RデスティニープランB
小倉4RバニュルスB
小倉6RショウナンマンカイB

札幌2RボナセーラB
札幌3RサーストンネイジュB
札幌4RビッグバジェットB


正直なところなかなか勝負レースとまでよぺるレースはありませんでしたが推奨するとしたらこのレース→

競馬ランキング
ですかね\(_ _)
勝負レースにするか悩み中です(^_^;)))
明日のオッズ次第ですかね(;^_^A


単7倍以上つくなら勝負します!


買えるレースでわあると思いますしφ(゜゜)ノ゜


日曜は全レースB評価なので回収率100%以上複勝回収率でも100%以上は最低限達成したいですねφ(゜゜)ノ゜

それでわみなさまよい日曜を(^o^)/