トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

9/21中山、阪神10R11R12R予想\(^^)/

みなさんこんばんわ(^-^)/
先週は辛くも三日間トータル回収率でわなんとかプラス収支でしたが月曜は的中が無しという結果でした(^_^;)))
本当に申し訳ありませんでした(~_~;)

話題の映画のように『記憶にございません!』とは言えませんので今週は巻き返して大きな回収を得られるよう頑張っていきたいと思いますm(_ _)m







中山10R◎ショウナンアエラ○エムティアン
中山11R◎ウインオスカー○タテヤマ
中山12R◎モルフェオルフェ○アドマイヤシナイ


阪神10R◎ブランノワール○ルンルンクオリティ
阪神11R◎デンバーテソーロ○フィールドセンス
阪神12R◎ブリーズスズカ○コマビショウ


土曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在367位くらいです\(_ _)

正直なところ近走は着順以上にこのクラスで通用しないわけでわなく内容を見れば運が悪かったり展開や開場が悪かったです。今回のコースはこの馬にとってプラスに働くはずですし馬場状況が今週もかわらないようなら○が押してペースを早くしてその後ろ辺りで競馬してもらえれば面白いのでわ(*´ー`*)
頭数が多くても道中で折り合いはつく馬ですし今回の相手なら能力的にも頭でも狙ってみたいと思います


なのでこちら→
競馬ランキング 現在367位くらいです\(_ _)
を勝負レースとしてみたいと思います♪