トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

9/7中山阪神9~11R予想φ(゜゜)ノ゜

皆さんこんばんわ(^-^)/
いよいよ中山阪神の開催で秋のG1シーズンが近付いて来て競馬ファンはさらに気持ち盛り上がる時期になってきましたね(*´ー`*)



開催週の中山…展開的には前残り前が止まらない…
それは競馬をやってるひとなら8割のかたはご存じかと思います。ですが以外なデータもあり開催週のみ逃げ馬の勝率は以外にも低い傾向にありますし。やはりジョッキー心理としても開催場変わりで前への意識が高くそこでペースが上がりすぎてしまうところはあるのかもしれませんね(^_^;)))
その辺もかみしながらレース予想していこうと思いますφ(゜゜)ノ゜

未勝利単複とは違い相手ものせていくスタイルへ変更させていただきますm(_ _)m
もちろん◎軸は基本的に私は単複での勝負をしていきますが(^_^;)))



中山10R◎ナムラムツゴロー ○スイートセント
中山12R◎マノアフォールズ ○ゴールドクロス

阪神10R◎キコクイーン ○ホウオウライジン
阪神11R◎エアアルマス ○ヴァニラアイス
阪神12R◎セイイーグル ○ミッキースピリット

中山11R紫苑ステークスGⅢ
◎グラディーヴァ
○カレンブーケドール
▲クールウォーター
△パッシングスルー
☆フィリアプーラ


土曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在537位くらいです\(_ _)


前走中京で先手を取って終始ハミをかんだまま最終コーナーへですが並ばれてからもなかなか粘っての4着…後ろに着いていた2着馬も並んでから川田ジョッキーが必死で追ってなんとか交わしましたがホントにしぶとい脚をしていました。1着馬と3着は中段より後ろにいた馬だったですしペース的にも前の馬にはきつい展開でした今回は前走のように先手をとって折り合いさえつけば開幕週の中山頭数も少なめですし相手以上に強い競馬ができるのでわ?と思わせるところがあります♪
なので今回の勝負レースは
競馬ランキング 現在537位くらいです\(_ _)
ここで勝負していきたいと思います(^-^)/