トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

9/1日曜三歳未勝利戦の予想φ(゜゜)ノ゜

新潟2RロジポルカA
新潟4RアカンダナパワーB
新潟6RパラレルキャリアB

小倉3RメイショウウグイスA
小倉4RウェーブクリスタルB
小倉6RレッドルーブルB

札幌3RオウケンランボーB
札幌4RレッドアクトレスA
札幌5RアキノコマチB



日曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在412位くらいです\(_ _)

前走は内で包まれながらも折り合いもついていましたしかし最終コーナーで前の馬にふさがれ位置が後ろへ…
それでも直線追い出しが遅かったものの追ってからの脚はものすごいものであの展開からの4着は立派なもの、おそらく外の位置取りができていれば突き抜けていておかしくなかったと思います!今回は枠も外目に入りましたし連闘ですが他の馬たちに比べたら余力はありますしこのレースで勝負したいと思います!!!

今年ラストの勝負レース何とか的中で終わりたい!!
9月1日ですしイイスタートをきりたいですね(^-^)/

それではよい日曜をー(*´ー`*)