トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

8/24土曜3歳未勝利戦予想 全開場公開

今週は私のすんでいる関東でわ急な大雨や雷と天気の移り変わりが激しい非常に不安定な天気でした(◎-◎;)
ただ暑さはだいぶ落ち着いてきましたし過ごしやすい陽気になってきたことはイイことですね(´Д`)
中山開催ももうすぐ始まりますしそれまでにしっかりと資金を作って現地で楽しみたいと思います( >д<)、;'.・
余談はさておき…
残りわずかな三歳未勝利戦の予想していきたいと思います\(^^)/
いつもどうりにA予想(勝負レース)B予想(複勝圏推奨)C予想(参考程度に…)と印を付けていきたいと思いますm(_ _)m

新潟2RグロリアーナA
新潟4RフィンガーポップB
新潟7RゼヒニオヨバズB

小倉3RストームガストB
小倉4RゴーストA
小倉6RメイショウミチノクB

札幌3RマイサンシャインB
札幌4RレッドヴィータB
札幌6RバイキングクリップA


今回の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在379位くらいです\(_ _)

さすがに未勝利戦も架橋に入ってきたせいで上位下位の差がはっきりしていてオッズ的な妙味は減ってきていますが…そんななかダート変わりで抜け出ても良さそうな狙いたいお馬さんですφ(゜゜)ノ゜

血統は申し分ありませんし1800mの距離もこの馬には歓迎でしょう\(^^)/
枠も外目に入り内で包まれて凡走なんてことにはならなそうですし初ダートとしては好材料です(^^)
血統背景的にもダートは走っている産駒がいますので
相手は揃ってますが頭での突き抜けまであるかもしれませんね( >д<)、;'.・話題性は高いお馬さんなので初ダートでもある程度人気にはなるでしょうが6~8倍くらいついてくれれば大きく勝負したいですね(´Д`)


なのでこのレース
競馬ランキング (現在379位くらいです\(_ _))
土曜はこのレースで勝負します♪