トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

土曜結果報告(。-ω-)

新潟3RアララトテソーロB★1着★単8.3倍複2.3倍
新潟4RヴァイスカイザーB…着 中止
新潟6RラブサンキューB 9着
新潟7RバンディエラA 5着

小倉3RサラマーB 12着
小倉6RバラーディストA★1着★単5.4倍複1.8倍
小倉7RリュクスコンドルB 5着 

札幌3RエスデスB 9着
札幌4RハルワタートB★1着★単2.5倍複1.5倍
札幌6RモーンストルムB☆2着☆  複1.9倍
札幌7RリブパッションA 8着

今日一番の勝負レースとしてあげた札幌7レースは最後追い上げてきましたが届かず8着(^_^;)))ゴール前団子でしたね(;^_^A
勝負レース3レースあげさせていただきましたが小倉6レースは見事1着φ(゜゜)ノ゜最低限の予想はできた形でしたm(_ _)m
B予想は複勝回収率71%(◎-◎;)本当に申し訳ない結果にただただ謝罪しかありません(;_;)
回収率でこそ103%とギリギリプラスにはできましたが(^_^;)))
先週がよかっただけに残念な結果でしたf(^_^;

A予想は回収率120%と最低限の回収は得られたかと思いますm(_ _)m

明日の予想で巻き返せるよう頑張って予想いたします\(^^)/


競馬ランキング