トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

日曜三歳未勝利戦 全開場公開

天気も回復して馬場状況はかなり良くなったこともあり明日も晴れとのことですし馬場に影響されることはなさそうですね\(_ _)
土曜の結果は最低限の予想でしたので日曜は先週を越えられるくらいの回収をしていきたい(気持ちはいつも全レース的中)そんな土曜の夜ですφ(゜゜)ノ゜
それでわいってみたいと思います\(^^)/

いつものようにABC三段階の評価です。
A勝負レース
B複勝圏推奨
C参考程度に…


新潟2RジュエルインザサンB
新潟4RレディペレグリンA
新潟7RパチェロレッテA

小倉3RアドマイヤコーストB
小倉4RスーパーアロイB
小倉7RサンキューユウガB

札幌2RオウケンランボーB
札幌3RアークロイヤルA
札幌4RダークロードA

未勝利戦も残り少ないこともありかなり実力が拮抗してきていますし展開次第な結果になってしまいそうですね
ですがA評価を4レースあげさせていただきました!!
オッズが割れるときほど的中したときの期待値は高いと思いますしここは狙っていきたい(◎-◎;)

4レースの勝負レースのなかでもとくに狙ってみたいレースがこちら
競馬ランキング現在375位くらいです\(_ _)

前走も同じ条件でスタートつまづくようなかたちで後方からの競馬2走前の函館とは違い平坦な札幌の洋芝が合うのか最後は上がり最速で3着。
他の相手を見ても瞬発力では抜けていそうなので直線まとめて交わしてくれることに期待します(^_^)))=3


それでわよい日曜競馬を( >д<)、;'.・