トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

8/31土曜結果(´Д`)

新潟3RホウオウビクトリーB☆2着☆複2.4倍
新潟4RイフユーワナA9着
新潟7RトモジャファイブB★1着★単2.2倍複1.4倍

小倉3RガールズロックB7着
小倉4RラッキーバローズA☆3着☆複1.2倍
小倉6RアイタイB★1着★単3.3倍複1.7倍
小倉7RブルーエクセレンスA☆3着☆複1.4倍

札幌3RテイエムダイリンB☆2着☆複1.8倍
札幌4RフェニアンサイクルA5着
札幌6RマーブルサニーB☆3着☆複2.5倍


本日の一番狙ってみたかった勝負レースは札幌4レースでしたが結果は最後3着争いハナ差負け5着(;_;)
スタートで少しもたつく形で道中中段グループの後ろあたりにいて最後まくるようなかたちで5着…思っていた競馬ができずでこの結果でしたので前の位置をとれていればと考えると残念でした(^_^;)))

A予想は回収率32%(◎-◎;)これはひどい結果でした(;_;)ホントに申し訳ありませんでした(;_;)
B予想は複勝回収率で163%回収率では127%と安定の収支☆

明日が今年はラストの三歳未勝利戦(/--)/
全レース的中といけるよう今日は徹夜で頑張ります\(_ _)本日中には予想公開できるよう頑張ります(^_^;)))