トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

8/31土曜3歳未勝利戦予想 全開場公開

皆さんこんばんわ(^-^)/
未勝利予想も今週がラストです(;_;)
回収率まとめにも書きましたが何とかブログ開設からプラス回収では終わりそうです(´Д`)
個人収支では回収率178%(A予想B予想参照★単複比率は倍率によって変えています)と三歳未勝利様々な結果に非常に今シーズンは調子が、よかったです\(^^)/
最終週も皆さんに少しでもお役にたてるよう予想の方しっかりしていきたいと思いますφ(゜゜)ノ゜

新潟3RホウオウビクトリーB
新潟4RイフユーワナA
新潟7RトモジャファイブB

小倉3RガールズロックB
小倉4RラッキーバローズA
小倉6RアイタイB
小倉7RブルーエクセレンスA

札幌3RテイエムダイリンB
札幌4RフェニアンサイクルA
札幌6RマーブルサニーB



土曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在450位くらいです\(_ _)

函館の同じ距離で2走続けての好走☆
前回も書きましたが平坦な札幌競馬場に変わること馬場も荒れてきているでしょうし前が残る展開を考えて思いきって狙ってみたくなる一頭です(´Д`)
枠は微妙なところですが洋芝の適正もありますしとにかくスタートを決めてくれれば最後まで楽しめそうです( >д<)、;'.・

土曜はこのレースで勝負したいと思いますm(_ _)m
それでわよい週末を(^-^)/