トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

8/25日曜三歳未勝利戦の予想

土曜の結果は出来すぎな結果だけに逆に怖い日曜予想になりました(´Д`)
しかしそんな弱気にならずにしっかりと予想していきたいと思います( >д<)、;'.・
いつものようにA予想(勝負レース)B予想(複勝圏推奨)C予想(参考程度に…)の印付けになっておりますm(_ _)m


新潟3RアーブルルージュB
新潟4RルンルンバニラB
新潟6RヴィクトリーキーA

小倉3RメイショウプルームB
小倉4RエッセンツァB
小倉6RジョーカリンA

札幌2RカーヴィーB
札幌3RビッグバジェットB
札幌4RキモンボーイA





日曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在432位くらいです\(_ _)

近2走でわ3コーナーからまくるようにいい脚を使って上位に来ているように高低差少なく緩やかなカーブの馬場はこの馬にはプラスになっていると思います
馬主さんとジョッキーの関係も色々と話題性があるコンビですしここでの藤岡ジョッキーからの乗り変わりで選んできたことを考えると非常に狙ってみたくなります\(_ _)

日曜はこのレースで勝負したいと思います\(^^)/