トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

月曜開催結果は?

東京6Rスースー→10着

勝負レース
東京7Rヘイワノツカイ→5着

勝負レース
東京8Rレオンドーロ→4着

東京9Rオリオンパッチ→☆2着☆ 複2.5倍
東京10Rハルクンノテソーロ→5着
東京11Rサラキア→☆3着☆ 複2.0倍
東京12Rシティーポップ→6着



という結果f(^_^;

ひどい結果に泣きそうです(^_^;)))
勝負レースはかなり自信があっただけに残念でした(~_~;)

とくに8Rはかなり際どい勝負でしたし少し運がなかったとしか言いようがない形f(^_^;


日替わり開催は難しいですね(~_~;)
やはりこういったときは購入はあまりオススメはしないですし難しいレースになるところが多く見られました(~_~;)

来週はサートュルナリアVSアーモンドアイな天皇賞(秋)p(^-^)q

今週当てて秋のG1予想2勝目をもらいにいきますφ(゜゜)ノ゜