トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

10/26土曜予想φ(゜゜)ノ゜

今回から、というか前々から相手ものせてほしいとの声変わりちらほらあがっておりましてf(^_^;
メインレース3レースを本命+相手2頭+狙いたい穴馬がいればのせるといった形で予想したいと思います(´Д`)






東京11R G3アルテミスステークス
◎ラインオブダンス
○リアアメリ
▲ルーチェデラヴィタ

京都11R G2スワンステークス
◎ダイアトニック
グァンチャーレ
ロードクエスト
スマートオーディン
☆ムーンクエイク
☆セイウンコウセイ
☆ノーワン

新潟11R 柏崎特別
◎クリアザトラック
エスセランフィーユ
▲アビーム






土曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在440位くらいです\(_ _)


このコースは展開次第でどの馬にもチャンスがめぐってくる形とくにコース適性が高い馬は間違いなく穴馬として妙味を感じますね(´Д`)
ですが◎は間違いなく能力は本格化してきた様子ですしここを勝てば今後一本かぶりになるくらいのお馬さんなので狙うならここでしょう!
騎乗もここで乗り換えで強化してきたこともここはこの馬にとって勝負なところだと思いますφ(゜゜)ノ゜
頭固定で勝負してもありなところだと思いますp(^-^)q