トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

9/29スプリンターズステークス予想\(^^)/

本日は時間がなくレース予想できない状況ですのでメインレースのみの予想をφ(゜゜)ノ゜

週始めにも書きましたがタワーオブロンドンは重要視しない方向で予想をしてみたいと思います(((^_^;)
ルメール騎手なので怖いところですが競馬に絶対はありませんので(^o^ゞ

中山11Rスプリンターズステークス

競馬ランキング←394位くらいです
○ダノンスマッシュ
▲モズスーパーフレア
☆ダイメイプリンセス
△タワーオブロンドン
△リナーテ
△ファンタジスト
△ミスターメロディー
まで


モズスーパーフレアが前にいきたいところマルターズアポジーが邪魔をし前は今の中山を考えても早い展開で動くことは明確その後ろで前を見ながらなおかつ早い展開でも頑張れる
競馬ランキング
前走あれだけのペースの中で2着に入ったこと斤量も3歳牝馬53キロでのれることローテーション的にも前走よりは間違いなく良くなって来るのでわ?

なのでこの馬から勝負したいと思います♪
馬券は
◎→○▲☆→その他の15点
◎→○▲馬連2点

で勝負したいと思います♪

それでわ秋のG1スタートを的中で飾れるよう皆様楽しみましょう\(^^)/