トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

今週は三日間開催(*´ー`*)

みなさんこんばんわ(^-^)/

今週は三日間開催とのことで予想の方もかなり力を入れていかなければとf(^_^;今も動画見ながら予想の最中なのですがφ(゜゜)ノ゜
阪神でわローズステークス中山ではセントライト記念と三冠レースの最後の栄冠をかけてのステップレースがありますね(´Д`)

現状枠が決まる前での◎はおおよそ決まっておりますm(_ _)m

競馬ランキング 現在387位くらいです\(_ _)←こちらにて公開中

まずローズステークスここはしっかりと出走権を取りに行きたいところでしょう騎乗を見ても同じシルクのしかも騎乗がどちらの馬も同騎手を乗せている上でこの馬にこの騎手を乗せてきたことは言うまでもないですねf(^_^;人気はしそうですが相手も強いですしまさか一番人気なんてことはないかと笑
距離は血統的にも体型的にも問題ないでしょうし頭まで可能性は高いかと思います♪

次にセントライト記念ですがここは難解ですね展開次第で穴馬が突っ込んでくる余地はありとみてこの馬にしました(´Д`)前走の内容を見て距離的にも中山の坂もこなせそうな走り。ここまで人気してないなら複勝一点勝負でいいかなとか思っていますね(^o^ゞ

枠が決まり次第予想は当日の予想ブログに◎の名前を再度あげます♪
変わっている可能性もあるのであくまでも今日のせた予想は枠確定前の段階です。
正式なものは当日のブログにてチェックお願いいたしますm(_ _)m

明日には土曜予想あげますのでまた明日の夜に観覧お願いいたします\(^^)/