トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

馬券購入のすすめφ(゜゜)ノ゜

今週よりメインレース付近の予想をスタートさせていただきましたm(_ _)m

基本的には◎にたいしての単複馬券を購入することに変わりはありませんので基本的には◎のお馬さんを参考に考えて馬券購入していただけたらと思います(*´ー`*)

相手馬ものせていますが買っても馬連ワイドが狙い目ですね(´Д`)ここは自分は単複に回す金額の1~2割程度の金額でしか見ていませんm(_ _)m

今週の予想にも相手馬はのせて行きますが重視すべきは◎なのでその辺を加味していただきながら予想観覧していただけたらと思います(^-^)/

ちなみに余談ですが…日曜中山11Rは私の知り合いの方から三連単24点(4頭BOX)での的中報告いただきましてホントに喜んでいただけてこちらも嬉しい気持ちになりました(*´ー`*)
ブログスタートから予想参考にしていただいていて毎週観覧していてくれた方だったのでホントにお役にたてたのは良かったなぁと(^o^ゞ

なので今週も頑張って予想させていただきます♪

なにかご意見ご要望等ありましたらお気になさらずコメントなどいただけると幸いですm(_ _)m
今後のブログ反映にお役立てさせていただきますのでコメントなどもどしどしお書きくださいφ(゜゜)ノ゜