トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

2020年1/11中山未勝利

今週より未勝利予想を再開させていただきます♪
明日は予定があり中山のみまず予想いたします(^_^;)))

京都も時間があれば予想あげたいと思いますm(_ _)m


昨年は無事にプラス回収率で終えることができました(^o^ゞ

自分の得意な未勝利九月まで回収率プラスで行けるよう頑張って行きたいと思いますp(^-^)q

それでは予想行ってみましょうm(_ _)m
今回は2020年スタートなので推奨理由もしっかりと解説させていただきます( ̄ー ̄)キリッ

中山1R
◎トリッチトラッチ 

前走は出遅れぎみ後方からスタートも道中4番手まで押し上げていきながら上がり最速で2着。スタート五分ならつきぬけまでφ(゜゜)ノ゜

中山2R
◎ファイアランス 

前走は道中かかりぎみでしたが4コーナーからもったまま2番手勝てる競馬でしたが思ったより前の馬の脚が持ち差しきれず。結果的に仕掛けが遅かっただけかと。今回の相手なら頭は固そうな一頭。

☆穴コスモシャルドネ  

函館の新馬戦をみる限りダートのほうが良さそうな走り。
あとはどこまで集中して走れるかですが前走はコーナーで前が詰まる不利、着順こそ…ですがシャドーロールの効果はありそうな様子で頭の高さは多少下がっていたかと。今回ダート変わりで穴の一頭としては面白いのでわ(´Д`)

中山3R
◎ウィンアクティーボ 

ここは頭で狙いたい!ダート変わりの馬たちがどれだけの強さかわからないですが正直ダート向きか?といった人気馬も…その点前走は的にされ2着、前々走は前が壁になり…3着。タイムやレースぶりを見てもここでは最上位かとp(^-^)q

☆穴ホトダニー 

展開がはまれば決め手があるこの馬は穴好きとしては狙いたい一頭(´Д`)

中山5R
◎ドリームメッセージ 

メイクデビューの内容がここで◎にした理由。
ここで使った上がり34.0はこの日の他のレースタイムを見ればメイクデビューとしては素晴らしく血統もルーラーシップ産駒と中山適正は抜群に相性がいいですし距離延長も問題ないと思います。前走は不良馬場スローのなか届かず3着
脚質的に前がある程度流れてくれればといったところはありますが今の中山の力がかかる馬場でも最後まとめてかわすだけの力はある馬だと思います(^_^)

京都予想はこちら↓
https://naoya4141.hatenablog.com/entry/2020/01/10/193137


といった中山予想ですm(_ _)m
穴馬推奨なところはあくまで3連系のヒモくらいで考えていただければと(´Д`)
基本は◎の単複がメインですのであしからず…(^_^;)))


そして今回の
中山勝負レースはこちら
(^-^)/
競馬ランキング
現在712位くらいですm(_ _)m

見つからない場合は右上のメニューよりNaoyaでブログ検索をしていただければ大丈夫かと思います♪

それでは2020年も回収率プラスを目指して頑張りましょう\(^-^)/