トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

10/13京都開催予想\(^^)/

台風の影響で東京での開催は日曜もお休みになるため先日に続き京都予想のみさせていただきます♪
ダートは早い時計そして芝はあがりのかかる時計その辺を加味しながら予想して行きたいと思いますm(_ _)m


京都6R◎ハクサンライラック
京都7R◎パトリック
京都8R◎コパノマーティン


京都10R◎イルヴェントデーア
京都11RG1秋華賞◎カレンブーケドール
京都12R◎カレンカカ



日曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在570位くらいです\(_ _)


前走はスタート出て少ししたところで少しかかってしまい立て直しているさいに外から別のかかった馬が被ってくるという悪循環で最後のコーナー手前まで立て直せず直線へ…持ったまま抜けて勝ちになる競馬でしたが最後は余力が足りなかったのか残り50mのところで2頭に交わされるかたちになってしまいました(゚ω゚)前走はかなり状態もよかったのでしょう直線向いてからは正直なところ勝ち競馬でした。今回は内から前に行きたい馬もいますしポジション取りもイイ位置で回ってこれそうですし、今回どれくらい人気になるかわかりませんが4~6倍くらいであれば単勝でそれ以上つくなら複勝もといった形で勝負してみたいと思います♪あとは馬場がどれくらい回復するか…これに関しては難しい読みなのでなんともなところですので(;^_^A

このブログを未勝利予想のころから見ているかたならわかると思いますがA評価予想とみてイイレースだと思いますφ(゜゜)ノ゜


台風到着で大荒れですが皆さまくれぐれも気をつけて
くださいm(_ _)m
馬券のほうは予想している以上は大荒れにはなってもらいたくありませんね(;^_^A