トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

10/12土曜競馬予想(^o^ゞ

皆さまこんばんわm(_ _)m

とてつもない台風の影響で土曜の東京開催は中止になりそうな予感ですね(・・;)))
日曜の開催も馬場状況悪化しそうですし東京を狙うなら月曜日の開催だけに絞ろうかなと考えていますm(_ _)m
なので土曜日曜は京都開催を⑥レース予想立てさせていただきます(´Д`)

開催日が通常どうりであれば府中牝馬だけは時間があれば予想しますφ(゜゜)ノ゜

それでは京都予想行きたいと思います♪

京都6R◎メイショウカスガ
京都7R◎ウインヒストリオン
京都8R◎トロハ


京都10R◎グラディーヴァ
京都11R◎クインズサターン
京都12R◎イメル




土曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在517位くらいです\(_ _)

前走は芝でのレース、今回ダートに戻ることはこの馬にとってはいいことです。
ダートなら元々もうひとつ上のクラスでもイイと思えますし今回の相手なら戦法的にも有力なところですφ(゜゜)ノ゜ここ2戦の成績からもそこまで人気はしなそうですし明日はこのレースを勝負レースとさせていただきます(´Д`)


明日は台風もありますし災害への対策はしてから競馬を楽しみましょう(;^_^A