トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

スプリンターズステークス結果

◎ディアンドル
○ダノンスマッシュ
▲モズスーパーフレア
☆ダイメイプリンセス
△タワーオブロンドン
△リナーテ
△ファンタジスト
△ミスターメロディー

結果
1着△タワーオブロンドン
2着▲モズスーパーフレア
3着○ダノンスマッシュ


13着◎ディアンドル

という結果でした(~_~;)
タワーオブロンドンは予想にも書きましたがローテーション的に厳しいと印を落としての△
終わってみれば何の不利もなく位置取りもいつもより前目に行き(やはりルメール)完璧…コーナーではダノンスマッシュを塞ぎながら前も何も邪魔にならず終わってみればホントに素晴らしい競馬をしていました(((^_^;)力は抜けているだけにあれだけ完璧に乗られたらそりゃ頭でこられるのは仕方ないですね(-_-;)

ですがデータはデータφ(゜゜)ノ゜不安要素が多い人気馬を軸にしても競馬では回収できません!

ここはしょうがないと見て次のG1も予想していきたいと思います♪

今週からまた3開場で行われます!
土曜予想では単勝回収で300%越え出来ましたが日曜予想が手抜きでしたので今週は頑張って予想したいと思いますのでまた参考程度に予想を見ていただけたら幸いですm(_ _)m