トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

6/27☆未勝利予想☆

予想が参考になりましたら『未勝利の鬼才と呼ばれた男』をワンクリックお願いいたします(´Д`)



2歳未勝利戦はすべて予想はありませんのでご了承くださいm(_ _)m


さて日曜日は宝塚記念が行われますねφ(゜゜)ノ゜
あいかわらずの無観客競馬場でわありますが競馬開催が無くならないだけありがたいと思いTVでの観戦で応援していきたいと思います♪

ちなみに宝塚記念の予想は↓

ワグネリアン
○ラッキーライラック
▲クロノジェネシス
ペルシアンナイト
△サートュルナーリア
△キセキ
△ブラストワンピース

ここは◎→○▲☆馬連ワイドで勝負します\(^^)/
ボーナスで◎○→印3連複だけといった感じですかねm(_ _)m

展開枠を考えた上で◎と○最後まで悩みましたがオッズ的妙味でワグネリアンにしましたφ(゜゜)ノ゜
この馬がこの人気なのははっきり言ってかなりの盲点だと思いますm(_ _)m

なので土曜日の結果しだいではそれなりの勝負をしたいなと考えております♪


なので土曜日未勝利ではしっかり利益をあげ宝塚記念の資金を増やしたいと思います♪と言いながら…


まだ試行錯誤中ですが今回の予想は単複で考えていません。

3連複で利益がでる買い方を考えて展開に左右されない考えでフォーメーションを組んで買っていきます

◎○→◎○▲☆→印でフォーメーションを組み
7頭印で19点購入で利益が今回どれくらいでるか試してみたいと思います♪

レース数は12R(19×12=228)なので100円だとしても22800円投資を回収出来ればプラスになります♪3連複の平均配当は20000円~25000円(以外に高い)くらいなので回収率で考えるなら2Rとればおおよそ回収できる計算です。(あくまで平均値です)実際万馬券の頻度は毎週毎週とはいきませんので4、5R取れればまずプラスにはなるのでわないかと考えております♪

ちなみに勝負レースはあいかわらずの単複で狙えるレースですが今回3連複はすべてのレースで購入してみたいと思いますm(_ _)m結果は日曜日にはアップいたしますのでお楽しみに( ̄ー ̄)



東京2R ☆勝負レース☆

◎ネイビーロマン
○アーデントラブ
▲ルレーヴドュリリ
☆セレーネグランツ
△スピードオブラブ
△ドライブラン 
モノポリーアイズ


3R ☆勝負レース☆

◎バルドダンサー
○パイプライン
▲デクスター
☆ニシノリーチキング
△エリーウェイ 
△スノートレイン
△エリモグリッター 

4R

◎フィオーレカフェ
○トルニ
▲ハワーマハル
グローバリズム
△エコロキングダム
△パンダノポケット
△アテザムール


6R

◎ウラワザテクニック
○オーケーゴールド
ジオパークアポロ
☆ディヴィニティ
ディレクトゥス
△ハットルヴァン
△シゲルハウメア

阪神2R

◎メイジュシンワ
○グレースルビー
▲タマモパッション
☆ピクシーサンライズ
グリムスポンド
△ティラミス
△モリンガ

3R

◎アドマイヤヴェラ
○ファンキーゴールド
▲フリークボンバー
ジャイアントリバー
△シゲルガリレオ
△タガノルーキー
△エンペラーズパレス

4R

テイエムゴールデン
○アカボシ
▲ルドンカズマ
☆ハーレムシャドウ
△タイセイブリッツ
△スワーヴシールズ
△メイショウハクサン

6R

◎ラズルダズル
アスターファゴット
▲ウィズダイヤモンズ
☆レッドラトゥール
△フィアレスハート
△ショウナンワンガン
△ピンクシップ



函館2R ☆勝負レース☆

イデアイホマジョル
○ゴーゴーレイワ
▲リタ
☆メイショウタオ
△コウイチ
△ゴットカーヌスティ
△タイキスピネル

3R ☆勝負レース☆
 
◎カクシン
○ショウナンアニメ
▲ウインオリヴィア
☆ラストラフ
△マコトヤマンバギリ
△レッドチアフル
△ジューンマウス

4R ☆勝負レース☆

◎カウイダンス
○ラファームソルテ
▲タッシーエルモ
☆メイショウミモザ
△カペラ
△モノポーラ
△クロワルース

7R ☆勝負レース☆

◎エボカシオン
○ランドアーティスト
▲ヤンヤノカッサイ
☆スーパーフライヤー
△ニシノアクシス
△モーソンピーク
△ネブロシティ