トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

土曜日結果

京都1R ☆勝負レース☆

◎ヒデノサードニクス

☆1着☆
単勝7.5倍 複勝2.2倍

ここはオッズわれていましたが内枠&前走先行してしぶとかったこの馬からということで◎しましたが予想どうり先行して騎乗も2番手との距離をうまく離しながら進めたことで直線も早め抜け出して余裕の1着でしたね(´Д`)単複おいしかったですm(_ _)m


京都2R ☆勝負レース☆

◎メイショウルイス

9着

少し位置取りが前すぎましたね(´Д`)外外回ってましたし最後は直線バテて脚が残っていませんでしたf(^_^;競馬自体はけして悪くなかったのであらためて☆



京都3R ☆勝負レース☆

ポピュリズム

☆2着☆

複勝1.3倍
位置取りもよかったですが直線向いてから前止まらず…離されてしまいましたが2着このクラスは順番待ちな走りでしたね(´Д`)



京都4R ☆勝負レース☆

◎ポールトュウィン
 
☆1着☆

単勝5.3倍 複勝1.7倍
スタートしていい位置取りがとれました前もそこまで早くなくコーナーでもすんなり幸騎手も落ち着いていましたねp(^-^)q


本日
複勝的中75%(3/4)
複勝回収率130%(5.2/4)

単勝的中率50%(2/4)
単勝回収率320%(12.8/4)

トータル回収率225%(18/8)


未勝利再開から
複勝的中率68%(17/25)
複勝回収率122.4%(30.6/25)

単勝的中率28%(7/25)
単勝回収率142%(35.5/25)

トータル回収率132.2%


日本ダービーの予想は本日中にアップいたします♪