トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

5/30☆未勝利予想☆

予想が参考になりましたら『未勝利の鬼才と呼ばれた男』をワンクリックお願いいたします(´Д`)




みなさまこんばんわ♪

先週は勝負レース9レース中8レース的中と未勝利予想も調子よくなり回収率もプラスに回復( ̄ー ̄)

そして日曜日は競馬の祭典G1日本ダービーが開催されますね\(^^)/

今のところコントレイル&サリオスの一騎討ちのようにも見えますが…
先週のオークスでわ3着に13番人のウインマイティーが入るなど、この距離、そして高速馬場という近年当たり前のように耳にする馬場状況をいかして適正の高い穴馬にも充分チャンスはめぐってくる可能性はあると見ています♪

最近はあまり耳にしないかもしれませんが

皐月賞は速い馬が
日本ダービーは運のある馬が
菊花賞は強い馬が

…と競馬を長くやっている方なら誰もが聞いたことのあるフレーズです。

日本ダービーは『運のある馬』
こればかりは競馬の神様にでも聞かなければわかりませんがf(^_^;

先週も見ての通り外がまったく伸びない馬場…
力さえあれば普通に乗って外回せば勝てるなんてほど今の東京、そして日本ダービーという舞台はそう簡単には勝たせてもらえないと思っております。

そして誰もが手にしたい舞台だけに手にした人馬ともに『運』に恵まれた存在と言っていいのでわないかとおもいます(^-^)


前置きは長くなりましたが今週は日本ダービーの資金をしっかり稼げるよう未勝利予想頑張っていきたいと思いますm(_ _)m


東京1R

◎ネオデレヤ
○ツキニカリ
▲スイートクラス
☆サクセスリバース 
△ストリートピアノ

東京2R

◎ナリノオルフェ
○ドリームメッセージ
▲ビービーグエル
☆トュゲザーアゲイン
△シャトン 


東京3R

◎ウインドジャマー
○トーヨースターオー
▲ロードウィリアム
☆グロースザゴールド
△ノーエクスキューズ

京都1R ☆勝負レース☆

◎ヒデノサードニクス
○ジャスパーエース
▲ヴェッツェラー
☆メイショウマコモ
△ファンキーゴールド
△ラッキータカチャン



京都2R ☆勝負レース☆

◎メイショウルイス
○クリアショット
キズナハイトーン
エスパー 
△サトノスライヴ
テイエムキンシャ 

京都3R ☆勝負レース☆

ポピュリズム
ラフマニノフ
▲マリスドランジュ
☆トーホウラデン
△グレースルビー
△ジルジェンティ
△スリーコーズクライ

京都4R ☆勝負レース☆

◎ポールトュウィン
○リズムオブラブ
▲グランレミー
☆カルトレガーメ 
△パワーオーソリティ
△レッドラテュール