トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

5/23土曜勝負レース結果報告(。-ω-)




京都1R
◎ラボンダンス

☆1着☆
単勝10倍 複勝3.2倍

ここは予想どうりの競馬で最後は○に詰められましたがなんとかしのいで1着p(^-^)q

東京1R
◎ドリームバンドーム

6着
前が開かない外も出せないそれでよく6着まで来ました次回あらためて(~_~;)☆のキイエクスプロードは11番人気ながら4着(((^_^;)展開が向いてただけにここは残念f(^_^;

新潟2R
◎フォギーデイ

☆3着☆
複勝1.2倍

直線外から被されてさきに抜けられるあれでわ厳しいですね(((^_^;)今日は力負け

京都2R
ヴィータブリランテ

☆3着☆
複勝1.6倍

直線向いてからは勝ち馬に離されギリギリではありますがなんとか3着φ(゜゜)ノ゜▲○◎での着順でしたp(^-^)q

京都3R
◎ダブルアンコール

☆1着☆
単勝2.6倍 複勝1.4倍

ここは力が違いましたねp(^-^)q
相手抜けで馬券はハズレでしたが◎1着はとりあえずよしとします♪

東京3R
◎グーガルドリームス

☆1着☆
単勝3.7倍 複勝1.5倍

ミスターサンドの追撃をギリギリこらえて1着p(^-^)q外々回っていたことを考えれば着差以上にここは1枚上でした( ̄ー ̄)

新潟5R
◎ヴァシリアス

☆2着☆
複勝2.4倍
スタートから押しても反応悪く見せ鞭を使ってなんとか先団へ最後は☆キングダムウィナーに交わされてしまいましたが惜しい2着p(^-^)q



京都5R
◎シュルシャガナ

☆2着☆
複勝1.1倍

直線内外の差で外が伸びる感じでしたね(~_~;)
残念でしたが○◎での決着m(_ _)m

新潟6R
フォワードアゲン

☆2着☆

複勝1.2倍
1着のプティシュシュですが最後もたれぎみに外に斜行してきて直線◎がおってきたところロス(~_~;)あれがなければ交わせてた?と思えるくらい微妙な決着になっていたのでわ?審議もつきませんし諦めます(((^_^;)


といった結果( ̄ー ̄)

複勝的中率88%(8/9)
複勝回収率151.1%(13.6/9)


単勝的中率33.3%(3/9)
単勝回収率181%(16.3/9)

トータル回収166.1%(29.9/18)


未勝利再開から回収率
未勝利再開から
複勝的中率66%(14/21)
複勝回収率120%(25.4/21)

単勝的中率23%(5/21)
単勝回収率108%(22.7/21)

トータル回収率114%

となんとか+に戻しました( ̄ー ̄)残念なのは東京1R(~_~;)そこさえ当たればさらに回収できただけに悔やまれますf(^_^;来週も頑張って予想いたしますのでよろしくお願いいたします♪
そして明日はオークスφ(゜゜)ノ゜

わたしの本命は
◎クラヴァシュドール
以下
○デアリングタクト
▲リアアメリ
☆サンクテュエール
となっています♪

みなさまもコロナに感染なされぬよう競馬はテレビ観戦で我慢し解除後に『観戦者』となり競馬をさらに楽しみましょう!