トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

NHKマイル予想&土曜日結果報告☆

新潟2R

◎スズノプレジャー

結果☆2着☆ 複勝3.3倍

出遅れ(~_~;)
それでもものすごい足で2着☆
新潟でもう一度走ってもらいたいところ♪


京都2R

◎セイウンラストヘイ

結果7着 

……なんとも見当ちがいです(((^_^;)


東京2R

◎タシロ

結果6着   

完全に前が壁(~_~;)
ペースも遅かったですし次回もう一度狙います☆

新潟3R

◎ネネサマ

結果8着

最後方から大外ぶんまわし(~_~;)出足もつかずペースも緩め結果的にコーナー回ってきた順に1、2、3着(((^_^;)これでわ厳しかったですね…それでも次また狙いたい追い込みは見せてくれました☆

東京4R

◎ゼンダンロマン

結果12着
スタートが悪くこちらもスローな流れ(~_~;)
直線ではイイ脚を使いましたがさすがに道中最後方からでわ無理でしたねf(^_^;印を、まわした11番人気のデクスターは東京で変わり身を見せました☆次は人気してきそうです(´Д`)
ゼンダンロマンは次も狙いに行きます☆

東京5R

◎メイショウカイコウ

結果11着
一日通して前が止まらない馬場状況でしたf(^_^;
あらためて☆

未勝利再開から
複勝的中率50%(6/12)
複勝回収率98.3%(11.8/12)

単勝的中率16%(2/12)
単勝回収率53.3%(6.4/12)

トータル回収率75.8%


ちょっとひどい結果でした(((^_^;)
本当に申し訳ない予想スミマセン( ;∀;)

来週まくります!



現状の馬場傾向を考えて…

NHKマイルカップ

◎レシステンシア

となりました天気も気になりますが桜花賞の走りを見ても道悪でも問題なしそして馬場状況みると前が止まらない(´Д`)
人気でわありますが逆らえないところかと思います。

相手は上記を踏まえて

◎レシステンシア
○プリンスリターン
▲ルフトシュトローム
☆ウイングレイテスト
△タイセイビジョン
△サクセッション
△ギルテッドミラー
△ボンオムトゥック

となります♪

外しっぱなしなので
そろそろG1的中させたいところです(´Д`)

それでわ日曜日も競馬を楽しみましょう( ̄ー ̄)