トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

武蔵野ステークス

明日は東京競馬場武蔵野ステークスが開催されますねp(^-^)q

個人的には相性のよいレースで3歳の頃のノンコノユメごぼう抜きしてハナ差かわして馬単的中で13万馬券という記憶もあれば2017年はノンコノユメ軸でクビ差4着で三連複万馬券破れるという悔しい思いも思い出されます(´Д`)

そんなノンコノユメは出走しませんが
ノンコノユメが1着だったときのジョッキーはルメール騎手
そんな縁もあり
◎デュープロセス
で行きたいと思いますm(_ _)m
前走は体重も重かったですしコーナーで少しもたついた分のロスもあり5着
今回は叩き2戦目ですし1600のほうが距離はあっていますねφ(゜゜)ノ゜
差し追い込み勢が得意とされている武蔵野ステークス
今回は騎乗も強化ですしこの馬から

相手に
○カフジテイク
▲タイムフライヤー
△エアアルマス
△グルーヴィット

人気になりそうなエアアルマスは左回りのキャリア不足というところで今回はここまで
もちろん力はありますのでさらっと勝ってもおかしくはないですが自分的には△止まりかなと(´Д`)


それでわ明日楽しみに観覧したいと思います( ̄^ ̄)