トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

先週の結果報告

中京3R
◎ラインジェット
相手2.7.9.13.15

◎ラインジェット4着(~_~;)
1着のスマートモリガンは相手に入れてはいませんでしたが2着にヴィルデローゼ(2番人気)3着に(11番人気)のステイホット4着◎ラインジェット(9番人気)と予想の方向性は間違っていませんでしたしスマートモリガンが来なければ抑えで買っていた三連複339倍(-_-;)これはタラレバですが惜しい結果でした(^_^;)))



阪神8R
◎ドルチェリア
相手4.6.7
◎→相手に馬単馬連6点


1着から3着まで二桁人気と大荒れ(~_~;)直線向いたときにはもらったとまで思ったのですが自分の予想力では三着までの馬を買える予想はできません(^_^;)))


中京3レースが悔やまれる結果にはなりましたが狙いとしては次につなげられる予想だったとは思いますm(_ _)m

今週は有馬記念p(^-^)q
アーモンドアイ参戦もありWIN5を狙ってみようかと考えています(^-^)/
購入したPATはブログにものせたいと思いますので何とか的中させてみたいと頑張りますφ(゜゜)ノ゜


競馬ランキング