トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

9/22日曜予想\(^^)/

本日は悶絶級のハズレが(~_~;)
阪神12R◎ブリーズスズカ○コマビショウ←
◎ハナ差4着(^_^;)))
複勝7.7倍ワイドでも20倍以上ついていただけに悔しいかぎりです(;_;)
勝負レースもてんでダメな予想(~_~;)
単複の回収率ではなんとかプラスなもののまったくもの足りませんf(^_^;
なんとか巻き返しを図ります!!!




中山10R◎ロジペルレスト○ヴァイトブリック
中山11R◎レイデオロ○ミッキースワロー
中山12R◎ギンゴー○アルベルティー


阪神10R◎カフジバンガード○ジェシー
阪神11R◎ヴェロックス○サートゥルナーリア☆シルフマン
阪神12R◎サンライズカラマ○アヴァンティスト


日曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在408位くらいです\(_ _)

前走はまぁ芝はダメなお馬さんですので(~_~;)
今回は内枠を引けていいイイ位置取りもできそうですし前に押していきたい馬が何頭かいますがスタートは悪くないのでこの馬の性格を知っているジョッキーなので控えて内に包まれるようなことはしないと思いますので思いきってハナに立つ騎乗をすれば何とか残ってくれるのでわ(´Д`)ここは複勝一本で勝負したいですねm(_ _)m

なのでこのレース→
競馬ランキング 現在408位くらいです\(_ _)