トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

日曜結果報告\(_ _)

東京10Rスパイラルダイブ→3着 複1.5倍
東京11Rフェニックスマーク→11着
東京12Rスズカアーチスト→4着

勝負レース
菊花賞
◎ヒシゲッコウ
○ヴェロックス
▲レッドジュニアル
穴メロディーレーン

◎→相手に馬連三点 ◎→▲穴ワイド二点

結果

1着ワールドプレミア
2着サトノルークス
3着○ヴェロックス


惨敗(~_~;)
勝ったワールドプレミアはスローな流れでロスなく回ってきたところ内が空いたところを綺麗に抜けてこられてしまいました(´Д`)
武豊騎手はホントに京都の長距離では素晴らしい騎乗ですねm(_ _)m◎にしたヒシゲッコウはレースじだいが上がり勝負になってしまい最終コーナーの位置取り的にもう少し前につけていなければならなかったf(^_^;
穴にした、メロディーレーンは5着と善戦(´Д`)
牝馬ながらに頑張って来ましたし今後も距離の長いレースでは要注意ですねp(^-^)q

明日は月曜開催ですが一週間あいたことで予想は難しいですが2日遅れるよりはまだましかとf(^_^;

明日は7レース予想いたしますので寝ずに予想頑張っていきます(^-^)/