トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

10/19土曜予想(゚ω゚)

今週は3場で開催のため忙しい土曜日曜の予想となりますφ(゜゜)ノ゜
日曜は菊花賞もあり土曜で資金を少しでも増やしておきたいところ(゚ω゚)
ちなみに今のところ◎はヒシゲッコウでの勝負をと考えております♪
それでわ予想いってみたいと思います(´Д`)



東京10R◎ジェミニ
東京11R◎レッドオルガ
東京12R◎トーセンリスト


京都10R◎サンティー
京都11R◎モンペルデュ
京都12R◎ベストタッチダウン


新潟10R◎サンアップルト
新潟11R◎リュウシンベガス




土曜の勝負レース中一番狙いたいレースは
こちら→
競馬ランキング 現在458位くらいです\(_ _)


正直なところ難解なレース(~_~;)展開ひとつですし実力の差がドングリの背比べ(-_-;)であれば決めてのあるこの馬が最後まとめて交わしに来てくれることに勝負してみたいと思います(´Д`)近走は展開、開場、距離、展開もスローだったりと二桁着順…ですが着順以上にけして力負けしているようなところはありません。人気はしなそうですし前に行きたいところな馬が何頭かいますしペースが早くなることを祈りますm(_ _)m

なのでこのレースφ(゜゜)ノ゜を勝負として行きたいと思います(^o^ゞ