トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

11/23勝負レースのみ予想

秋もいつの間にかすぎ季節は冬の季節になってきました(~_~)ここ何日かは急激に寒くなってきましたが皆さま体調など崩されてはいませんでしょうか?

自分は息を吸い込むと肺のあたりがいたくなるというちょっと怖い症状に3日ほど襲われてしまいまして(^_^;)))
体調面でわ少し不安な毎日をおくっております(-_-;)

予想のほうは先週公開レース3レース中2レース的中で回収も300%越と調子よくp(^-^)q
ここは好調キープと行きたいと思いますm(_ _)m


それでわ予想のほうにいってみたいと思います♪

東京12R
◎ロケット
エスタジ
▲アロハブリーズ
△アフランシール
△ヴェロニカグレース
△ツヅク

東京11R
◎サトノアーサー
○ソーグリッタリング
ブレスジャーニー
ケイデンスコール
△レッドヴェイロン
△エントシャイデン


とくに東京11Rはサトノ3頭出しのなかでルメール騎手騎乗前走は久しぶりでの内容なら合格点ですし元々もっている力はこの中ではズバ抜けているので単勝2倍代で何とか持っていただければ頭固定で勝負をしてみたいと思いますm(_ _)m道悪になりそうですが不良馬場で菊花賞惨敗という結果はありますがあの菊花賞は完全な度外視でいいレース(-_-;)
重馬場でもしっかり成績はおさめていますし少しでもオッズを吸ってもらえるのなら…


12Rもおそらく東京のほうがいいとの判断で栗東から遠征ですしこちらも頭で狙ってみたいと思います♪

それでわ皆さまよい週末を(^-^)/