トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

8/1未勝利予想( ̄ー ̄)

予想が参考になりましたら『未勝利の鬼才と呼ばれた男』をワンクリックお願いいたします(´Д`)



先週は完全に不発予想で申し訳ありませんでした(-_-;)
馬柱◎の複勝圏4/10と全くもってダメダメ(-_-;)
逆に対抗○の複勝圏6/10と予想が少しズレていました(((^_^;)
今週は先週の馬場傾向も見ながら予想させていただきたいと思いますので改めて得意舞台の予想を参考にしていただければと思いますm(_ _)m



新潟1R 
前走は不良馬場でのレコード時計に0.9差の2着(上がり最速)今回も雨予報もあり脚抜きのいい馬場で時計が出るようなら頭1つ抜け☆

◎ニシノライトニング
○バクシン
▲クリオシタース
☆グルナピーク
△レオテソーロ
△スマッシャー
ハヌマーン
△キープイットシンポ

2R 
前走はコーナーで大きく膨らむロスも直線伸び脚は魅力☆今回新潟外回り選択で突抜まで♪

◎ゴールドベレー
○フォティノース
▲ドナウエレン
☆キャロライナリーパ
△アルムファーツリー
マイネルニルソン
△クリノキコウシ

3R 
ワンペースな馬なので距離さえ持てばこの舞台しぶとく残りそう人気落ちするなら狙うところは今回のレース☆

◎ダブリナーズ
○バロンデッセ
▲ファクトベース 
☆ペイシャバイカ
△バースピレーション 
マイネルサブマリン
△ランスオブマインド

4R
相手○は強いが初左回り+輸送で本命はマインヒロインに☆ここ最近の競馬なら相手も強くないだけにオッズ的にも狙いたいのは今回!左回りに戻るのもプラス☆

◎マインヒロイン
○ベラール
▲シゲルトリトン
☆ジャックオレンジ
△ウイルホースバイオ
△ファンキーホース
△ジュズマル
△トモジャブルーノ

6R 
上位混線模様の一戦ですが◎は前走は道中中段でスローペースの中外々を回り3コーナーあたりから長く脚を使いましたが前には届かず展開負け。今回新潟2200という舞台はスタートして最初のコーナーまで長い直線(636m)、そして3.4コーナーはスパイラルカーブで直線は短いコース平坦な割に持久力勝負になりますスタートしてから外の馬場で走れる今回の外枠は大きくプラス☆雨+ミルコ騎乗も魅力的ですね!


◎デルマラッキーガイ
○アルセスト
▲ミスミルドレッド
☆インテリジェンス
△ハクサンキングス
△アドマイヤメジャー
△エールオンレール 

札幌1R
ここは難解ですが迷ったときは前走内容で不利な展開からでも上位に来た順に並べました。ここは馬券的には買う気なし

◎デルマカンノン
○ジャンカズマ
▲ロジネイア
☆ボルゲリ

2R ここからは時間なく印のみです

◎タマモパッション
○エキストラライト
▲トーホーロゼ
☆スイートポイズン
△ジュンヴァドス 
△ウインオリビア 
△セイプレシャス

3R

◎カッチョカバロ 
○フィーユレヴース
▲ロドドミニオン 
☆マーブルレディー
△ニーケススマイル
コンゴウレイワ
△ベルサンライズ

4R

テイエムゴールデン
○アグードイメル
▲ヌンカプト
☆スイートクラス
△エールプレジール 
△ブラックトマホーク
△ベニトアイト
△ネブロシティ

6R

◎スワーヴカエサル
○ナリタアレス
▲ブルームラッシュ
☆グレーフェンブルグ
モルトルバード
アンストッパブル
△フジコウキ