トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

火曜予想?調整過程は?

台風の影響があり火曜水曜と競馬がある週になりました(・・;)))
正直なところ調整はボロボロ有力どころもこける可能性大なレースになりやすいです(~_~;)
たかが一日や二日とお思いでしょうが馬は人間より素直に体調が絞まったり緩んだりします。いつもであればOFFになる予定の日にレース
人間でも少し嫌になりますよね(-_-;)

なのでまったくいつものように走ってくれない(。´Д⊂)
なんてこともありえるので予想はてんでダメになりそうな予感ですが…

せっかく仕事しながらでも競馬できるφ(゜゜)ノ゜笑
なんて思ってる方のためにも10~12Rまでの3レース予想だけさせていただきますm(_ _)m



東京10R◎ブリタイニーラン
東京11R◎ディキシーナイト
東京12R◎ジェイエルノブレス


狙ってみたいところでいったら11Rのディキシーナイト!
正直なところ実力はこの中では抜けていますねφ(゜゜)ノ゜前走の負けで今回人気が抜けないようなら頭で狙いたいところ(´Д`)

といった手抜きな火曜予想でした(予想はちゃんとしています笑)

それでは仕事のかたもそうじゃないかたも1日頑張っていきましょう(^o^ゞ