トレセン事務局先生

G1は独り言、、、本気は平場の穴馬複勝勝負!!

G1エリザベス女王杯

オークス馬ラブズオンリーユー
 秋華賞馬クロノジェネシス
そしてアーモンドアイのせいで牝馬三冠路線1つもタイトルを得られなかった好敵手ラッキーライラック
このへんはもちろん人気になってきますよねφ(゜゜)ノ゜
ですが上位三頭での決着で決まることはほぼないと思われます(´Д`)←フラグが立ちました笑

そして現状の馬場を見る限り時計はかかる状況…
タフなレースでロスなく足をためてなおかつ長く足を使えそうな馬

◎シャドウディーヴァ
から勝負を仕掛けてみたいと思います(´Д`)
普通のコースならこの枠はマイナスですが外回りの京都はイン差しも決まりやすく馬場が荒れてきている状況コーナーで各馬が外へ進路をとっていくなか内をすくってコーナーですんなり前目に行けるのであればチャンスは大きくありそうですね距離も2200なら大丈夫なのでわ?( ̄^ ̄)
相手は
○クロノジェネシス
▲ラッキーライラック
△ラブズオンリーユー
☆ウラヌスチャーム

馬券は
3連複◎→印の6点
馬連◎→○▲△3点
ワイド◎→○▲△☆4点
各1000円
で楽しんでみたいと思います(´Д`)

ワイドだけでも回収はできそうですので三連複もとれたら嬉しいですねp(^-^)q